(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

必要の無いPC回りのケーブル類を断捨離る

ねこの飼える部屋に引っ越す!
東小金井から脱出する!
そんな決意をした7担当の人。
なので2人して断捨離を決行中。
俺は溜まりに溜まったPC回りのケーブル類。

もうね、なんでこんなに一杯?と。
そして、なんで柿のタネが?と。



とりあえず、ケーブル類をカテゴリー分け。

USB変換系(延長ケーブル含)。



AVケーブル類。



なんかのAC電源とか?



LAN、HDMIFireWire(IEEE 1394)、ディスプレイケーブル類。
と写真を撮ったあとに気付いたのがだ、
PCデスクや違う衣装ケースからもケーブルが現れた。
なんなの、もう。
ごんごん、捨てたね。捨てたわよ。
で、最終的にこんな感じに。

これでもまだ多い感じがしなくもないが、
来もしない、「もしものため」の日を思って残しましたとさ。
それでも気分的にだいぶスッキリしたは〜。