(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

4年ぶり3度目の醍醐@東小金井で験担ぎそば

前回はバリに行く前夜に行ったのかな。
あれから約4年ぶりの醍醐。

で、なぜいまさら?と問われると答えは一つ。
今回は台湾旅行前夜ということでー。
もうね、験担ぎといった趣で。


でで。
今回はあまり腹も減ってないってのもあり、
酒類、アテ類禁止でいきなり蕎麦。



発注してシーンとした店内でコソコソと台湾話に花咲かすこと10分ちょい。
キタキタきたですよ。


俺の二八もり(大盛り)と7担当の人の玉子とじそば。
二八もりは角がピシっとした蕎麦の香りがすんすん抜け、
玉子とじはふわふわの出汁感たっぷりの一品。
二八もりは、そばつゆなしで半分も食べちまったよ。


験担ぎ蕎麦で丁度良い塩梅に腹がふくれ大満足。
さてさて荷物でも詰めるべかー(今から!?というのはナシ!)。





【関連記事】
古式蕎麦 醍醐@東小金井(2009/02/23)
2年9ヶ月ぶりの醍醐@東小金井(2011/11/15)


古式蕎麦 醍醐そば(蕎麦) / 東小金井駅新小金井駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2