(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

今年もコメダ珈琲@東小金井のかき氷でクールダウン

先日、武蔵境の巴屋に行った帰り。
珍しく腹に余裕があった俺らなので、
冷たいものでも食べてクールダウンして帰ろっか、となり
ならばコメダ珈琲に寄っちゃう?寄っちゃおう!と。

入口にかき氷の幟を見つけ、ちょいとテンションアップ。


空いている席におっちゃんこしてメニューを眺める。

ジェリコもいいが、ここは初かき氷でいってみよう、と。
15分くらい待ったかな。
クーラーがあまり効いていない店内のお陰で体調は万全(笑)
いよいよかき氷の登場でさー。

キャラメルミルク&ソフト(ミニ)とすいか&ソフト(ミニ)。
ミニでこの大きさ。
腹の弱い俺にはこれで十分な大きさすわ(笑)
ではではと実食。
キャラメルミルクは、濃厚なキャラメルがドテっと乗っている。
あんまり調子こいて表面を食べてっと、
最後で味が薄くなっちゃうから要注意な。
すいかはちゃんとスイカイカしてて◎っ。
ちなみに皮の緑部分はメロン味で、タネはオレオっぽい感じ。
ソフトなしの方が、よりスイカ感を味わえると思うな。


今度は6月末までの期間限定品なチョコナッツ ジェリコでも食しに行こうと思ふ。


【関連記事】
コメダ珈琲@東小金井でクールダウン(2014/08/02)
コメダ珈琲@東小金井でエビエビ(2014/11/05)
【関連記事のまとめ】
食い処-378-@日本 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜