(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

のし袋に入れたお祝いを贈りたいが、現金書留封筒に入らない場合、どうしたらいいのか?

祝儀袋を現金書留の封筒に入れたい。
でも標準サイズじゃ入らない。
困った...。
そんなアナタに朗報です。

A.のし袋が入る大きなサイズの現金書留封筒(21円)もご用意してありますので、ご利用ください。




こんな感じ。

ちょっと立派な祝儀袋も余裕で入りやす。
中身が伴ってない立派な祝儀袋も余裕です(笑)
ちょっと大きいので定形外郵便扱いになるけど、
10万円くらいなら700円ちょいで送れるね。
配達証明オプションをつけるなら+310円)
ちなみにちゃんと計算したいならココ↓で。



実は、数年前に祝儀袋を現金書留で送ってね。
その際に覚え書きとしてエントリーしたつもりだったけど、
すっかり忘れてたので、さらっとアゲてみた。


キーワード:現金書留 大きい 封筒 祝儀袋