(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

サン スマイル@笹塚で激めんに出会う

先日笹塚の台湾物産館に行った際、
駅周辺をフラフラしてて見つけたコンビニ。

一瞬なんの店か分からなかったのよね。
服なんかも売っててさ。
おにぎりなんかみるとデイリーヤマザキ物件を
扱ってたから、そっち系列なのかな?てな感じもするが、
ディスカウントショップみたいでもある。
みててわくわくしちった。
そこで発見したのがマルちゃんの激めん。

東京で激めんに出会うことってまずないじゃない?
北海道のアンテナショップに行けば売ってるけど、
1つ180円くらいするしね。
それがここでは138円だったかな。
嬉しくなちゃったよ。


有馬記念を外してやざくれてた俺の胃袋を、
ほっこりと温めてくれましたとさー。