(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

実家からあの肉が大量に届いて狂喜乱舞(笑)

そう、あの肉。
親鳥やしない肉(にぐ)、しね肉(にぐ)と呼ばれる鶏肉だ。

その他に味どうらくの里、鳥海生ホルモン、
ローカル生ラーメンにいも煮セットと紅茶。


とにかく、久しぶりのあの肉の多さに狂喜乱舞。

1500gオーバーの肉量っすわ〜。
嗚呼、どうやって食べてくれようか(*´艸`*)
とりあえず、ちょっとだけ炒め煮にしたったわ。

嗚呼、しない。
嗚呼、滋味深い。
昼だってのにポン酒をアテたくなってキター。
ゴチっす!


【関連記事のまとめ】
あの肉、親肉、しない肉、しね肉 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜


キーワード:親鳥 しない肉 しね肉