(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

札幌で出会ったガラナ物件やらカツゲンやら土産チーズやら

まずは北海道といったらガラナじゃない。
そのガラナファミリーで初見の皆様。

セイコーマートオリジナルと思しき
ガラナバーとガラナ(かき氷?)。
ガラナバーの方はイマイチだったが、
かき氷のようにカップに入ったガラナの評価はすっげー好き!
嗚呼、東京でも売ってくれよ。
倍の値段だすから売ってくれよ━━(´Д`;)━━。
ガラナスカッシュは、ガラナ臭さが少なく
さっぱりとした感じで、ガラナ初心者にいいんでないかい?


そんでもって、やっぱ北海道といったらカツゲンよね。
ソフトカツゲン

そのライチ味のライチカツゲン。
なかなかいいじゃなんーい。
色んなフレーバーのあるカツゲンでも上位に入るとおも。


最後は唯一自分らに買った土産ものチーズ。

牧家のワイルドチーズバー。
長さ30cmのストリングチーズ、要はさけるチーズだ。

こげな感じにミニョーーーンと割けるのだ。
俺、さけるチーズって歯応えがキュッキュして
苦手なのだが、これは別。
キュッキュなんてしてなく、ブリブリしていやがる。
でもって、とても濃厚なミルクの風味がするんよね。
これ、いーわー。
要冷蔵じゃなきゃ、土産物としてあちこちに配りたいくらい。


とまぁ、これにて北海道法要旅の全部を書ききった。
いやー、時間がかかったわ〜( ´Д`)y━・~~