(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

帯広で満腹旅行 初日 〜食べたいものは意地でも食す〜


仕事を昼で終わらせ、エアドゥーに飛び乗り帯広入り。
到着ロビーでは、ばん馬がお出迎え。

外は14℃。意外に寒くなくて一安心。



ホテルにチェックインし、らくれっとに予約の電話を入れ部屋を飛び出す。
帯ぢぃの葬儀以来だから1年半振りってとこか。
ゼッピン!とにかくゼッピンのラクレットと
楽しい人に気持ち良く酔った らくれっと@帯広


チーズだけでなく、ビールの飲み方まで教わった らくれっと@帯広


気持ちよく酔いすぎた我ら378コンビ。
満寿屋本店の外観をちょいと拝んで行こうと寄ってみると
電気がついているじゃない。おまけに営業中...?

思わず店員さんに、入って大丈夫か聞いちゃったい。
なんでも時々深夜営業をしているとのことで、
なまら幸先がいいじゃない、と店内徘徊。




ちなみにこんだけ買って600円していない。

もちろんこの日はもう腹に入らなかったので、翌日の朝食にしましたとさー。
ちなみにホテルの近くにあった北海道ローカルコンビニの
セイコーマートで購入したこの2品。

セイコマオリジナルのガラナが意外に美味くってね。
オバラのコアップに負けないくらい好きかも。
と大好きなものをたらふく腹に詰め込んで帯広初日が終わりましたとさー。


【関連記事】
帯広で満腹旅行 初日 〜食べたいものは意地でも食す〜(2014/09/19)
帯広で満腹旅行 2日目 〜義父母と合流〜(2014/09/20)
帯広で満腹旅行 3日目 〜動物みて蕎麦すすって幸福になって〜(2014/09/21)
帯広で満腹旅行 最終日 〜六花亭と満寿屋で腹〆る〜 (2014/09/22)
帯広で出会ったガラナたち