(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

イーゼルアパートメントカフェってカフェを発見する

7担当の人は定期的にジブリスタジオのウシコさんに会いに行く。
で、今日。
吉祥寺に行く際、ちょいと足を伸ばしてウシコに会ってから行こうと、
ジブリスタジオ@東小金井にぷらぷらと散歩した。
まぁなんだ。
ウシコさまに会えるかは時の運。
今日会えなかったらといって腐ることはない。
また今度のお楽しみ〜、とヒガコの駅に向かおうとして不思議な看板を発見。


イーゼルアパートメントカフェ。
なんだかなまら美味そうなハンバーガーが食べられそうな予感。
7担当の人に至っては、アボカドバーガーに目が釘付け。
残念ながら日曜日はお休みみたいだから、
ウシコ同様、今度のお楽しみ、ってことで駅に向かったのでした〜。
ちなみに昼は宝華で冷やし中華、と思ったんだけど、
1組2人も外待ちの列があったので、断念してそばいちで。



豚肉の香味つけそばとちくわ天と冷やしたぬきそば。
手っ取り早く食べんにはそばいちは有り難いね。
ごちっすー。


キーワード:東小金井 イーゼルアパートメントカフェ