(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ワンラブジャマイカフェスティバル 2015@代々木公園〜ちょいとパワーダウン?〜

昨晩の飲み会の酒が抜けきらず、ちょいと寝坊。
いそいそと代々木公園イベント広場に向かう。
以前、読みが甘くてワンラブジャマイカメシを
食い損ねたことがあったのを思いだし、ドキドキする。

で、開けてビックリ玉手ばっこ!
11時半だってのに会場はガラガラ。
つーかフードブースの出店が昨年と比べ少なくなっている。





福島の来音さんはいないかな...と探してみるが
どうやら今年は来ていないらしい。
しゃーないから適当に徘徊して昼メシをかき集める。









レッドストライプにジャークチキンに
カーリーポテトにミックスベリーのシェイブ、
アキー&ソルトフィッシュ ダンプリン。
えーっとね。ジャークチキン。すげー少ねーの。
3切れで700円ってちょいとボリ過ぎボラれ過ぎ。
しかもお味もイマイチというね。
あこがれだったアキー&ソルトフィッシュ。
コレは美味かった。が、しかし。
ダンプリンはもっさもっさで火の通りもイマイチ。
これで1000円かぁ...と思っちゃいけないのかもだけど思っちゃう。
フェスメシで1000円って...期待しちゃうよね。
しちゃったもん。
結局はミックスベリーシェイブが一番美味かったというね。
食べ物に関しては質、量共にイマイチだったね。


ステージは良かったよ。


人出が少なかったせいか、ゆっくりと楽しむことができた。
さすがに陽射しがきつくて、あんまりまったりもできなかったけどね。


最後は物販ブース。







これまた人出が少ないせいかゆっくりと徘徊できた。
ただこちらもイマイチ盛り上がってなかったかな、と。


今年はなんだかパッとしなかったワンラブジャマイカフェス。
なので自宅でジャークチキンを焼くべくシーズニングを購入。

7inchismってお店のだけど、晩メシで食ったら美味かった〜。
このことは、また追ってエントリる予定ナリ!


最後に会場でのアンケートに答えて貰ったCD。

なんだかちょと得した気分( ´∀`)


【関連記事】
ワンラブジャマイカフェスティバル2012@代々木公園 〜フリーダムすぎて何もできず〜
ワンラブジャマイカフェスティバル2014@代々木公園〜ジャークジャークジャーク!〜
【関連記事のまとめ】
各国フェスティバル - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜