(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ギリギリセーフで宝そばを頬張る

休日出勤の帰り道。
武蔵境で買い物をしていた7担当の人と駅で落ち合い、
ダッシュで宝華に飛び込む。時間は20時50分。
閉店ギリギリだった。
迷っている時間はない。
サクーっと注文し、ボーッとする間もなく登場したのが、
ワンタンメンとチャーハン宝ソバセット。



7担当の人は、先日の珍珍珍@さいたま三橋店に続き、ワンタンメンをオーダー。
ここのワンタンは餡が入ってないのね。
不思議な食感。が、それも悪くない。
味は薄め。でも食べ終わる頃にはちょうどよくなっていたみたい。
宝ソバのセットは言うまでも無く美味い。
ただ今日の宝ソバはいつもより、ちょと塩味が強かったかな。
その代わり、チャーハンはいつもよりサッパリしてた感じが。
いずれにせよ2人して黙々旨々と貪ったのでした。
腹が膨れたら身体も暖かくなり、店を出た時には
宝華の看板は灯りを落としてましたとさ。

ギリギリセーフで満腹満腹。
ごちそうさまでしたー。


【関連記事】
何度も食べた宝そばを初めて宝華@東小金井で食す(2013/11/22)
宝華@東小金井で久しぶりに『うまい!』と思える焼きそばに出会えた(2014/09/07)
夜の紅葉狩り前の腹ごしらえ、宝華@東小金井(2014/11/22)


キーワード:東小金井 宝華 宝そば