(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

アニさま夫妻のご招待で感謝祭

限りなくアメリカ。
いや、基地内はアメリカなのか。
そんなこんなの感謝祭。





英語を聞けない話せない理解できないな俺なので、
その他大勢の英語力のあるみんなに隠れるように感謝祭を楽しむ。

うん、アメリカン(笑)
英語が飛び交う中、( ゚д゚)ポカーンな俺だけど、食べ物が美味しくて大満足。
ターキーってこんなにジューシーなのねー。
もっとむっつい*1のかと思ったけど、
本場の人が作るとこげに美味いもんだどは、と驚いた。
デザートの甘さもアメリカン。



どーすりゃこんなに甘くなるの?と感心するやら驚くやら。
アメリカンなThanksgiving Day。
ホストなアニ様たちに感謝しつつ帰路についたのでしたー。

*1:ぱさぱさしてて飲み込めない感じ