(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

Googleブログ検索ができなくなって一瞬焦って一寸焦った

昼休み。
Googleブログ検索を開いたらこげな画面が出てブログ検索ができなくなってた。



慌てずネットの中の賢人に頼り、とりあえず解決。
参考にしたのはこのお二方。

404エラーになったGoogleブログ検索を使用する方法 ・- What I Know 〜ワッタイナ
Googleブログ検索よ、さようなら。 - あまたの何かしら。



非常にありがたいことですわ。
とりあえずArtTipsのWeb検索項目を書き換えたので覚え書き。

検索名:Googleブログ検索
URLエンコード:UTF8
URL(左):https://www.google.co.jp/search?tbm=blg&hl=ja&source=hp&q=
URL(右):&gws_rd=ssl

それにしても、Googleブログ検索が使えなくなるのは困るなぁ(´・_・`)