(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ヒガコサマーフェスティバル2014は凄い人出だったー

仕事を終わらせヒガコに東小金井に着いたのが20時。
飲み物を買い込んだ7担当の人と落ち合い
日本歯科大グラウンドへ向かう。

で、グラウンドに入ってびっくり!

毎年すごい人とは思っていたが、今年が一番すごいんでない?と。
例年なら屋台での買いだしもサクっと終わるのだが、
今年はそんな気が失せるくらいだったは。

なんとか数点買い出し、ビールで乾杯。


無駄にテンションが高くなっているチビっこ達に、
女っ気のないチューボーグループに家族連れ。
みんな楽しそう。

360°パノラマ〜ヒガコサマーフェスティバル2014@Dermandar〜


毎年思う事なのだが、実家のある秋田よりずっと田舎くさい。
だが、それがイイ(笑)
21時になると恒例の花火大会。




決して豪華では無いけど、間近で見られる数少ない花火。
これはこれで乙なもんでね。
汗だくになったけど、今年も楽しかったさー。


参戦!ヒガコサマーフェスティバル2009
参戦!ヒガコサマーフェスティバル2010
ヒガコサマーフェスティバル2012にちょいと顔をだしてみた
ヒガコサマーフェスティバル2012の屋台もので腹満たす&おうち de 花火 2012 四発目
ヒガコサマーフェスティバル2013をまったり堪能


キーワード:ヒガコ サマーフェスティバル