(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

FUJIYAMA食堂@東小金井でゆったり話し、ゆったり食べ、ゆったり飲む。

昨晩の出来事。


つい先日、東大で会ったばかりだけんども、
飲みまではこぎつけられなかった男、それがジョージ(仮)。
そいつが4年ぶりに我が家へお泊まり。
ゆっくり静かに話したい。でも美味い酒とアテが欲しい。
ならココっきゃない!

ってことで、FUJIYAMA食堂におじゃまします!
テーブルに腰掛け、ちょー久しぶりの再会に乾杯してね。
4年も経ちゃ色んなこともあるってもんで。
話に夢中になりすぎて肉写真はあまりないけど、
今回も美味い肉にありつけただよ。

豚と牛のコリコリ。
ジョージ(仮)も驚くその美味さ。



ヒレステーキも良かったなァ。
赤身の肉々しさと舌で噛みきれるような肉質。

久しぶりのカレーにもお目にかかれたのもラッキー。
今宵のカレーはリブロースのカレーだったけど、
大ぶりでゴロっとしたお肉を頬張ると口福が訪れるってなもんで。


みんな小食なもんで、目だけはあれこれ食べたい、
でも、でも...とジレンマ抱えまくっちゃったよ。
沢山笑って驚いてゆーっくりと話し、食べ、飲みと
ヨカ時間を過ごさせてもらったですよ。
ごちそーさんでしたー!


【関連記事のまとめ】
FUJIYAMA食堂@東小金井 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜