(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

北の国からの救援物資

すっかり書くのが遅くなったが、ジョージからの贈り物。

つや姫の新米!すてき!助かります!
で、我が母上さまからの救援物資。

果物に乾麺のうどん。そしてなにより嬉しいのが和風サンドキムチ@三徳食品岩手
これが美味い!なまら美味い!

しその実が入っているせいか、すんごいさっぱりと食べられる。
が、しかし。やっぱりキムチ。食後のにんにく臭がハンパない(笑)
明日は講師バイトがあるので、少しでも匂いが薄れるのを期待して
朝からキムチ食ったた〜。新米と食ったった!

ちなみに右下に見えるのはミズの実
これまた内食珍味。
普段は殆ど朝メシを喰らわぬ夫婦なれど、今朝ばかりはおかわりをしちまったわい。
皆様!ごちそうさまでしたー!