(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

伊豆のバリへの旅〜伊豆の据物ガエル編〜

今回の伊豆のバリ旅で出会ったたカエルの据物た




伊豆アニマルキングダムのえさ入れ回収ガエル
かえる家の蛙出没注意看板を持つバリガエル
アンダに帰ってきた旅人を出迎えるカエル
別館ロンボック入口に居並ぶカエル
レストラン、プルシルの料理長ガエル
舟盛りの船首の居座りガエル
別館バトゥールでいちゃつく抱きつきガエル
ロンに睨まれ固まりカエル
金魚に水を供給し続けるガエル
原生林で子を背負う親子ガエル
アンダから旅立つ旅人を見送りガエル
熱海駅の草がボーボーに生えた近くの線路脇でナゼか佇む看板ガエル、つーか、なんなのこの看板?誰か教えてガエル
いやぁ、たくさんのカエルたちに出会えましたわー。


【関連記事】
伊豆のバリへの旅〜前夜のプチぎっくり腰編〜9月3日(火)
伊豆のバリへの旅〜アニマルキングダム編〜9月4日(水)1
伊豆のバリへの旅〜宿を目指して編〜9月4日(水)2
伊豆のバリへの旅〜アンダリゾート伊豆高原編〜9月4日(水)3
伊豆のバリへの旅〜アンダリゾート伊豆高原編〜9月5日(木)
伊豆のバリへの旅〜アンダリゾート伊豆高原編〜9月6日(金)
伊豆のバリへの旅〜旅の余韻編〜
伊豆のバリへの旅〜伊豆の据物ガエル編〜