(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

福生インターナショナルフェア2013〜不景気の影響?〜

今年は横田基地の友好祭が中止の憂き目にあったが、
その分インターナショナルフェアで楽しもう、
と言うことで、仕事を昼で切り上げ福生に向かう。
きれいになった牛浜駅で降り、ショッピングがてら16号を北上する事に。

まずはHOOP前会場。



ステージと物販ブースが中心なのだが、盛り上がりがイマイチっぽい。
HOOPをちょこちょこっと覗き、次ぎの会場のフレンドシップパーク会場へ。

今年はケヅメリクガメが来てないのねー、なんて言いつつ
会場を見渡すも、昨年より飲食ブースが寂しげな感じ。


昼メシを食べていない俺らだったので、ムガムチューでがっつく。
福生ドック以外は、別にどこでも食べられるもんだわねー、
なんて思いつつも、腹ぺこだったし美味しかったから◎っ!



7担当の人は次のベルハンドクラブ会場で腹満たす!と意気込む。
で、そのベルハンドクラブ会場。



意気込んだ割には『コレジャナイ』感に襲われているみたいで、
呆然と会場を徘徊する7担当の人。
正直なところ昨年と比べると、全体的に盛り上がってないような感じ。
不景気の影響なのか、規模が縮小されたのかしら?と。
なによりビンゴ大会がなくなったのが一番残念だったかな。
それにしても暑かったなぁ。
実に暑かった。
そして横田基地日米友好祭が復帰してくれることを切に願ったのでしたー。


【関連記事】
福生インターナショナルフェア2012 〜ゆるりとまったりフェア〜