(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

福生ぶらぶらサマリー〜横田基地日米友好祭→ZUCCOTTO→パクナムストアー〜

断念しようと思ってた横田基地日米友好祭。
昼近くまでダラダラとしてたけど、
晴れ男女な俺らが行けば、雨も止むんじゃね?
と急遽出撃決定。
いざいざいざ〜と向かった横田基地



雨の合間を縫って横田基地日米友好祭2016へ出撃
晴れ間は見ることができなかったけど、見事に雨知らず。
やっぱり俺らは無敵の晴れ男女。



アメリカンな食べ物食べて、飛行機見て。
ごっそりとエナジードリンクを買い込み撤収。



16号沿いの歩道を避けて、わらつけ街道から
ZUCCOTTO福生店に辿り着き一休み。
DEMODE HEAVEN / ZUCCOTTO@福生で友好祭帰りの疲れを癒やす
7担当の人がお気に入りのズコットで糖分を補給し、
最後の力を振り絞って福生駅へ...の前に。



パクナムストアー@福生はあいかわらずパクナムストアでホッとする
せっかくだからパクナムストアーで食材をチョチョと購入し帰路に就く。
頸の神経がバカになっている俺に変わり、
7kg近くのエナジードリンクを持って帰ってきた7担当の人。
ご苦労様っすーー!


本編は明日にでも。
今晩はオミヤで買って来たピザハのミーティマリナーラと、
ジンのエナジードリンク割りで一杯引っかけるべが〜


【関連記事】
雨の合間を縫って横田基地日米友好祭2016へ出撃
DEMODE HEAVEN / ZUCCOTTO@福生で友好祭帰りの疲れを癒やす
パクナムストアー@福生はあいかわらずパクナムストアでホッとする


キーワード:横田基地日米友好祭 2016 ズコット 福生店 パクナムストアー