(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

友の入籍を友なしで勝手に祝うべくFUJIYAMA食堂へ(笑)

5月5日。
7担当の人の友人のAKコンビが入籍した。
こりゃめでたい!祝うべ、祝うべ、と向かった先がFUJIYAMA食堂。
いや、単に肉が食いたかっただけなんだけど、
なんかしらの理由が付けてみたくなったりしただけで(笑)
正直なところFUJIYAMA食堂が営業してないかもしれないとの不安はあった。
だって定休日が日曜なんだもの。
でも月曜が祝祭日の場合、日曜は営業するってブログに書いてたことがあった。
それだけを頼りに店に向かったら、店に煌々と明かりが灯ってるでない。

るんるん気分で階段を猛ダッシュ
テーブル席は満席だったけど、定番なカウンターが空いてたので腰を下ろす。
入籍した友の事を思い、ビールで乾杯し、肉をオーダー。







まぁなんだ。
所詮思いつきの理由付け。
AKコンビのことはすっかり忘れて肉焼きに夢中っすわ(笑)
コリコリに甘い豚の大動脈にうっとりし、
口いっぱいいっぱいに溢れるほどの厚切りハラミに悶絶する。
珍しくお酒も一杯飲んじまって、まさに気分は上々。
いや〜、肉って良いですね!と。
ごちそうさまでしたー!


【関連記事のまとめ】
FUJIYAMA食堂@東小金井 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜