(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

旨い串にビックリGarNI@若松河田

写真が一切ないのが悔やまれるの。
それがGarNI@若松河田。

GarNI

食べログ GarNI

自分ちの近くで申し訳ないけどご足労願います、
なんて誘われたら断るわけにもいかず。
が、その店の串を食べてびっくり。
旨い。とにかく旨い。
塩の塩梅がピッタリ。
特に気に入ったのが、豚タンと上シロ。それとパクチーサラダ。
店員さんのちょうど良い距離感の接客も良い。
ワインだってこんな色ののこんなのを飲みたいと伝えると、
ちょうどいい感じでコスパの良い物を薦めてくれて。
新宿のど真ん中でこげない良いお店があるなんてねー。
機会があったら7担当の人を連れて来たいと思ったよ。
ごちそうさまでしたー!