(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

卒業祝いと今年最後の白子をひろし@東小金井で愉しむ

数年前。大学院生みたいな事をしていた時、の俺の右腕だった
学部学生くんがみごと博士となり、院を卒業した。
メデタイ。実におめでたい。
あんな研究室でよくぞ頑張った!
ならば酒美飯囲ひろしで卒業祝いをしようじゃないかと、
本人と彼女ちゃんを呼び寄せ酒宴したったー。

店頭でまだ白子があるのを知って大喜び。
そして彼の卒業が目出度くて大喜び。
実に良い酒の時間だ。
彼の苦労話も今は昔。
それも良いアテになるってなもんで。

美味しい酒に美味しい肴。
そこに祝い事がトッピングされて実に良い時間を過ごせたさ〜。
ごちそうさまでしたー。


【関連記事】
美味しくってビックリとはこのことだわー、な酒美飯囲 ひろし@東小金井(2012/08/16)
美味しくってついつい饒舌になる酒美飯囲ひろし@東小金井(2012/08/24)
ヒガコでお客さんを案内するなら守備範囲が広い酒美飯囲ひろし(2012/11/08)
ひろし@東小金井で気持ちよく飲んで美味しく食べて2月を締めくくる(2013/02/28)