(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

だん家 nonowa東小金井店で雨宿り

東小金井駅に着くとすっごい雨が降っててね。
ちっこい傘があるにはあるが、間違いなく濡れるよね、
ということで、nonowa東小金井のだん家で雨宿り。

ハイボール(メガ)とシークワーサーハイで乾杯。
こんな時、お通しがパンって辛いよね。

だって酒の肴としての戦闘力がほぼゼロだもんね。
これで270円/人っていうんだからね。
ハイボール(小)より高いというね。


なので、アテに穴子フライを発注してみたり。

穴子感ほぼゼロだったけど、野菜やタルタルと一緒に、
さっきのパンに挟んだらフィッシュバーガーっぽく化けてくれてね。
で、15分くらいたった頃かな。
雨がだいぶ小ぶりになったところで、酒を一気に飲み干し、
帰路に就いたのでしたー。
酒がいくら安くても、お通しの質によっては、
まったくお得感がないって実感したね。
ごち。


だん家 nonowa東小金井店居酒屋 / 東小金井駅新小金井駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.8