(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

酒飲みになったらハタハタの飯寿司が好きになっていた

職場の前主任さんからはたはたずしをもらった。
しかもぶりっこ入り。
が、しかし。
しかしかし。
俺ってば飯寿司ってのが苦手だったのだ。
でもせっかく頂いた高級品ですもの。
特に苦手な麹を綺麗にぬぐって酒(といっても安ワインだが)のアテにしてみた。

ちょちょっと味どうらくの里を垂らし、
はむっと一口………。
うっま━(゜∀゜)━い!!
なんぞ?こんなうまkったっけ?
琥珀色のぶりっこがまた美味い。

もしかして麹部分も食べられるようになっちゃてる?
と思い、今度は麹を落としてないのを頬張ってみると…
さっきより俄然ウマ━(゜∀゜)━!!
なんぞなんぞー!
俺の口ってばどうしちゃったのー、てなくらい美味く感じる。
いやー、しばらくは酒のアテには困らんなぁ。
ごちそうさまー。