(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

今年初のデカハンバーグっ!

どん!


風邪っぴきから復活したものの完全復活していないせいか、
まだまだ肉を欲していた俺のぉ肉欲を察したのか、7担当の人が
今年初のどデカハンバーグを作ってくれた。
しかもなるべく肉々しくすべく、水分をなくすため、
バゲットを手でちぎってパン粉代わりにする念の入れよう。
美味かったなぁ。
みっちりと肉が詰まってんのに、肉汁ジューシー。
いつものごとく無我夢中で食いついたね。
ファンタジスタ@東小金井(*1)で買ったというバゲットも美味かったわー。
ザックザクサクサクの歯ごたえが病みつき。
それにレモンフレーバーのオリーブオイルが良くあうあう。
これはビストロエピス@吉祥寺(*2)で知った食べ方なのだが、
なかなかレモンフレーバーのオリーブオイルが売ってなくて、
先週、やっと国分寺のカルディーでみつけたものだ。

レモンフレーバーのオリーブオイルにカリッと焼いたバゲットをつける。
ウマ━(゜∀゜)━!!
ハンバーグから溢れた肉汁にカリッと焼いたバゲットをつける。
ウマ━(゜∀゜)━!!
これぞmu ga mu chu-!
食った食った〜。ごちそうさまでしたー。


(*1)

ファンタジスタ

食べログ ファンタジスタ

(*2)
目的変更が大正解の巻!なビストロ エピス@吉祥寺で大満足




▼affiliate▼
▲affiliate▲