(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

SMSのキャリア間相互接続に助けられた


トラブルがあったらすぐに連絡をちょうだい
そう言われ、とあるドクターからラボの内線番号と携帯電話の番号を教わった。
そしてすぐにその番号が役に立つ時がきた...のだが、
内線にしろ携帯にしろ一向に繋がらない。
留守電にさえ繋がりゃしない。
そこでキャリアに関係なくSMSを送れるようになったのを思いだし
ダメ元で送信をしてみると...返信がキタ━(゜∀゜)━!!
オマケにトラブルに対する指示付き。
助かったわ〜。
SMSなんて使うことなんかないと思ってたが、
意外なとこで助けられちまったい^ロ^;