(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

レドンド〜Redondo -Luxury Cream Wafers-〜にハマる。

最近7担当の人がなまらハマっている菓子がコレ。
e001.jpg (432×576)

レドンド?Redondo?Rondoletti?
なんて読むか分からんのだが、
妙に病みつきになる菓子なのである。
元々は職場のボスに頂いたのがこやつとの出会い。
その時はカプチーノ味だったかな。
で、お次がこのチョコレート味。


で、だ。
成城石井かカルディ辺りで購入できると踏んで、
近場の店舗に突撃したのだが、なかなか見当たらない。
俺はここで諦めたのだが、7担当の人は違った。
まずは缶容器の底に書いてある販売代理店(?)の
ウィスラー・ジャパンに電凸(笑)
で、どうやらカルディ全店と取引しているらしいことを突き止める。
でで、お次はカルディに電凸し、近々入荷することを確認。
ただ残念な事に、好きな方のカプチーノ味ではなく、
チョコレート味の方らしい。
(どちらも美味しいのだが、カプチーノ味の方が、
ジャンクジャンクしてて微妙に美味い!)
  ・
  ・
  ・
時は流れ数日後…。
みごと1ケース12缶ほどゲトしましたとさー(爆)
a001.jpg (640×480)

この12缶は全て宅食いと言うワケでなく、
その美味さを布教するためにあちこちに配るんだとwww


それにしても…
あつみのかりん糖と言い、レドンドと言い、
うちにはデブの素がいっぱいだわー。
細心の注意を払って食さねばだわだわ〜。


【関連記事】
山盛りもりのかんとう