(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

PAUL@羽田空港でカヌレを箱買い


7担当の人に頼まれた羽田空港土産がコレ。

俺はPAULと言ったらクイニーアマンなのだが、
7担当の人は断然カヌレと力説する。
まぁ確かに美味いよね。
外が軽くカリっとしてて、中はムッチムチのムチコさん。
絶妙な食感がたまらんよね。
でも俺はやっぱクイニーアマンだと思う。


まぁ勤め先のある新宿でも京王百貨店に行けば購入できるのだが、
日常すぎて、その価格に箱買するのを躊躇ってしまうという、
根っからの貧乏性で ^ ^;
まぁとにかくPAULのカヌレは美味いということで。
ごちそうさまでしたー!


PAUL 羽田店パン / 羽田空港第2ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第1ビル駅