(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ゲゲゲの女房・最終回の録画に失敗


なんでやねん!
と。
REGZA 37Z3500でゲゲゲの女房を連ドラ予約してたのだが、
仕事から戻って確認してみると…録画されてない!
うちのレグザって時々この手のポカをするんだよなー。
つか、生まれて初めてハマった連ドラだったってのに…。
(*`Д´)ノ レグザのヴォケェェッ!


ああもぅっ!
観られないと思うと余計気になるわっ!
いつか再放送してくれないものかしら…?


【関連記事】
fau.かと思たの


【追記】参考リンク
うちの機種とは違うけど、レグザでの連ドラ録画設定時における
最終回の録画失敗についての記載があったのでメモっとこう。

録画について/REGZA Z3500シリーズ
価格.com - 『連ドラ設定での録画について』
 東芝 REGZA 37Z9000 (37インチ) のクチコミ掲示板


原因はハッキリしないけど、
『連ドラ予約をかけた時のレグザは、
最終回で録画に失敗することがたまにあるので
レグザに任せっきりにしないで
自分でもちゃんと確認しなさいよ』
ってのが仕様なのかと。


俺はTV自体あまり興味がないから良いけど、
テレビっ子な7担当の人にはしっかり伝えなきゃだわ。