(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ミスタードーナツの500円商品券


P1110017.jpg (640×480)

俺の中でとてもミスドが好きと思われる知人がいる。
で、その人にとある事で世話になったので、
相手が気にしない程度のお返しを、と思い、
ミスドの商品券なんてあるのかしらん?
とググってみると見事にヒット。
が、しかし。
金券ショップでの販売店やプレゼント品しか見つからない。
て事で、ミスドのお客様センターにメールで問い合わせてみると、


商品券の要望が少ないので、取り扱ってないショップが多数あるから、
適当なショップに自分で問い合わせ買いに行ってちょー


てな感じのお返事をいただいた。すかさず俺は、


そげなツレないこと言わずに新宿近辺で商品券を
売っているお店を教えてよー


てな返信をするとともに、自分の通勤ルート上にあるミスド
しらみ潰しに電話してみたところ、
8軒目の吉祥寺サンロードショップで貴重な情報をゲト。
なんでも高田馬場戸山口ショップでは
取り扱いしているはずなんですが…とのこと。
さっそくそのショップの電番を調べようと思い
PCの前に戻ってみると、先ほどのミスドの客センからも同様の
メールが届いており、喜び勇んで確認の電話をしてみると、
俺の欲しい枚数は残っているよん、とのこと。


そんなこんなでやっとゲトしたのが上の写真ってワケ。
いやぁ、レア物ですわー、と自画自賛(笑)


ミスドのショップ検索オプションに商品券取り扱いの有無があれば
もっと利用者が増えるんでないのかなぁ。。。と思ってみたりした。
なにはともあれ、客センと吉祥寺サンロード店の中の人に感謝!