(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

アジアンキッチン サワディー@阿佐ヶ谷で本日2度目のタイ飯


タイ文化フェスティバル@上野でタイランチをキめた俺ら。
夜メシはどないしますかい?と7担当の人に問うたら、
久し振りに阿佐ヶ谷のサワディーに行きたい、
あすこの絶品ソムタムで〆タイ、とw


うっし!こうなりゃトコトン付き合いますかぁ、と
阿佐ヶ谷で途中下車をし、サワディーに向かう。
c001.jpg (640×480)

アジアンキッチン サワディー 阿佐ヶ谷店

食べログ アジアンキッチン サワディー 阿佐ヶ谷店


ビンタンビールを飲みながらしばし待つこと数分。
ビンタン


まずはソムタム。
相変わらずショキショキと気持ちいい歯応え。
そして辛いっ!口がボーボーするほど辛いっ!
ただちょっと残念なのが、少ししょっぱい…
いや、ものすんごくしょっぱいの。
辛いのは良いけど、塩っ辛いのはちょっとなぁ(;´Д`)
お次は生春巻き。
たっぷりの野菜に挽肉が入ってて美味い。
ガツンとパクチーが利いてりゃもっといいけど、
これはこれでアリだわな。
で、最後はヌアサレット。
ミディアムレアの牛肉がたーーっぷり。
そんでもって唐辛子がビリリと利いてて
思わずビンタンを追加しちまったい。


ソムタム 生春巻き ヌアサレット


あんまり食べ過ぎ&飲み過ぎちゃうと、
ヘロヘロになって帰れなくなるから、
今日はこのくらいで許してやるか、と
意味もなく強がりながらお会計を済ませましたとよー。


【関連記事】
アジアンキッチン サワディー@阿佐ヶ谷