(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

スタジオアムリタ WORLD DANCE FESTIVAL2010(2)



開演が60分押しと書いたけど、なんとか30分で済み
時間と共にWORLD DANCE FESTIVALの会場へ入る。
ちょいと周りを見渡すとほぼ満席。
座れて良かたのぅ、と胸をなでおろしていると
会場がスッと暗くなり、はっぴょー会が始まる。


撮影禁止とのことで、まったく絵がないのが残念だけど、
ひじょーーーに楽しかった。誠に楽しかった。
バリ舞踊あり、ベリーあり、日本舞踊あり、
フラダンスあり、タップありと、超盛りだくさん。
オマケにステージが近い!そして暖かい!
はっぴょー会と侮る無かれ、てな感じだったわー。


残念ながらギックリ癖をもつ俺の腰が、
長時間のパイプ椅子座りに耐えられず、
泣く泣く第3部を諦めて帰路に就いたが、
とても満足したですよ。


先週のベリーズサーカス東京で、踊りもんイベントはもう懲り懲り...
ってな気持ちもあったけど、今日は来て良かったわー。
もちろん7担当の人は、俺以上に満足したみたいで
それが何より嬉しかったさー。