(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

芸能山城組 ケチャまつり2015@新宿三井ビルディング 55HIROBA

今年も芸能山城組ケチャまつりに行ってきたー。
仕事後に7担当の人と落ち合い、例の如く、
スクンビットソイ55で腹を満たして行ってきたー。
会場入りは19時半くらいだったかな。
まずはガムランの生演奏とバリ舞踊。

で、岩手の鹿踊(ししおどり)。




会場はたくさんの人で座るとこがなさそうだけど...。
じりじりと前の方に移動しつつ、その時を待つ。
で、20時ちょい。
ケチャにあわせてござ敷きタイムが来ると同時に、
空きござスペースをゲト c⌒っ゚Д゚)っズサー


あとはケチャを堪能するのーみっ!



毎年思うのだが、ビルの谷間でケチャ
すっごい不思議空間だよね。すっごい事だよね。



ちなみに大魔王ラワナの登場シーンをYouTubeにアップ。







今年で6回目だけど、何度見ても面白いもんでね。
毎年同じとこで驚いて笑って嬌声を上げる。
ビルの谷間でのバリ舞踊とケチャ
夜風も気持ちよく、夏のド暑さを一瞬忘れることができたですよー。


【関連記事】
阿佐ヶ谷バリ舞踊祭と芸能山城組 ケチャまつり2010
芸能山城組 ケチャまつり2011@新宿三井ビルディング 55HIROBA
芸能山城組 ケチャまつり2012@新宿三井ビルディング 55HIROBA
芸能山城組 ケチャまつり2013@新宿三井ビルディング 55HIROBA
芸能山城組 ケチャまつり2014@新宿三井ビルディング 55HIROBA