(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

横田基地日米友好祭2009(2)

 
早く出向いたのが良かったのか、
セキュリティーチェックの混雑を抜けると
意外と空いていたのですよ、コレが。

 
もうね、何を食べようかと(笑)
豪快に焼かれるハンバーグパテやステーキセットのコーナー。

 
取りあえず各々食べたいものをゲトして腰を落ち着ける。
まずは俺チョイスのステーキ。
ばかデカいステーキソースをプッシュポンプでドバっとね。

ソースは全部にかけず、半分はわさび塩で食す。

固いかなぁ、なんて思ったが、そんな事は全然ナイ。
レアな焼き加減がちょうど良く、朝肉でご機嫌に。
 
そんでもって7担当の人が選んだチョコレートケーキ。

1ホールしか買わなかったけど、
チョコキチな7担当の人はニヤニヤしっぱなしw
 
あとは戦闘機やらヘリ、輸送機。
よく解らんカテゴリーなので撮りっぱなのだが、
あとでミリヲタの義父にでも聞いてみようかと。


 
最後は格納庫での極真空手デモンストレーション。

暑い格納庫でのダラーんとした空気で見る
迫力ある極真空手もこれまたオツなり。
 
とまぁ、初参戦なフレンドシップ フェスだったけど、
キャイキャイと楽しく過ごさせてもらいましたとさー。
それにしても日焼け跡がピリピリしやがるー。
 
来年はもっとステーキを貪ってやるーーー!
さて、持ち帰ったチョコレートケーキで晩飯にすっかー。

 
【追記】
帰りは16号線を下って東福生経由で帰ってきたんだが、
その駅に2人してびつくり。
パッと見、発寒中央駅@函館本線並みに過疎。
電車は1時間に2〜3本がデフォ。
改札口に改札機がない&券売機は1台のみ。
ホームで喫煙ができる。
などなど。。。
色んな意味で東京って広いもんだなぁ…と感心しきりさぁ。


【関連記事】
横田基地日米友好祭2009(1)
【関連記事のまとめ】
横田基地 日米友好祭(フレンドシップフェスティバル)-FRIENDSHIP FESTIVAL- - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜