(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

阿佐ヶ谷七夕まつり

10年くらい前かな。
阿佐ヶ谷に住んでいた時以来の七夕まつりに参戦。


しっかし相変わらずの人出の多さだわ〜。
パールセンターがびっちりヒトで埋まってるよ。


そんな人混みを掻き分け前進する我ら。
口をあんぐりを開けながら見上げる七夕飾り。


途中で首が疲れたもんだからいつの間にか
出店の食べ物チェックに変わったりしてな。
無我夢中でりんご飴を頬張る7担当の人を
これまた無我夢中で激写する俺(笑)
なんだか夏ぅぅ!てな感じで暑さを忘れて
ニヤニヤしちまったい。