(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

極楽酒場 げんてん@渋谷

 
徹夜ワヤンの開演には早過ぎる時間だったので、
ちょいと一杯ひっかけとく?てなことになり
えっちらおっちらとLa.mamaに向かう坂の途中で
見つけた極楽酒場 げんてんに足を向ける。

 

より大きな地図で 食い処[378] を表示
 
昭和チックながらキレイな店内、
壁一面に張られたメニューに
元気のいい店員さん。
あっという間にお気に入り(笑)
 

マグロのブツ
 

鶏ポン
 

焼そば
 
壁に貼られたメニューはザ・居酒屋てな感じの定番メニュー。
その中から適当にチョイスってワシワシとかっ喰らう。
どれも美味いのに、どれも安い。
200円のメニューなんて、今はなかなかないよねー。
思わず本腰入れて呑みそうになるのをぐっと堪え、
後ろ髪を引かれる思いでLa.mamaに向かったのでしたー。
 
訪問日:2009.06.06(夜:40分ほど)
 味 :★★★☆☆
品揃え:★★★★☆
店 員:★★★★☆
雰囲気:★★★★☆
値 段:1500円/ 人
 CP :★★★★★
珍物件:★★★☆☆
総 合:★★★★☆
再訪問:★★★★☆