(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ルピシア ダージリン・フェスティバル2009@池袋(2)

 

約60種類の試飲(笑)
もう腹がタプタプ。
このような試飲会ってのは初参戦なので
よく分からんのだけど、自宅で7担当の人が淹れてくれるものより、
なんだか薄くて香りが弱いなぁ、と。
 
まぁそれなりの人出もあることだし
ちんたら淹れてる時間もないからしょうがないんだろうけど、
「紅茶って美味いんだねぇ」と思える物件には会わずじまい。
 
でも帰り際にお土産のティーバックトレイとティーバック3種、
それに余った(?)菓子をごそりと貰えたのでヨシとしよう。

 
それにしても足がパンパンだー。
7担当の人に頼んで美味い茶でも淹れてもらうべがー。