(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

実店舗で飲むタピオカミルクティーはやっぱり美味い@ゴンチャ ルミネ立川店


北海道物産での飲みに行く前にちょいと寄ったのがゴンチャ ルミネ立川店。
以前、7担当の人が持ち帰りで買って来てくれたタピオカミルクティーのお店だ。
スタンドカウンターがあって、ここで飲めるらしい。



この日は駅前にビル風がやたら強かったから、
こんなカウンターがあるのはありがたい。
ちなみに今回は飲み直前ということで、
やたら美味いエッグセレントタルトは我慢した。


で、待つこと数分。俺らの番号が呼ばれたですよい。


阿里山ウーロンミルクティー(M)の甘さと氷少なめに
ブラックパールをトッピング。


相変わらずタピオカが秀逸。ムチムチでQQ感がバツグン。
もちろん烏龍感も秀逸で。
ただ阿里山の無印のウーロン感の違いはイマイチ分からん俺ら(^^ゞ
ミルクもリッチな感じで2人で奪い合い。
その後の美味いビールのためにワンサイズ小さいMを選んだけど、
2人ならLサイズでも問題無かったなぁ、と。
やぱ時間の経ってないタピオカは美味いもんよのぅ。
今度はエッグセレントタルトと共に!
ごちそーさんでしたー!


【関連記事】
ゴンチャ ルミネ立川店からお持ち帰りのタピオカミルクティーを美味く飲む方法と、なまら美味いエッグタルトに驚く(2017/01/24)
【関連記事のまとめ】
あちこちで飲んだタピオカミルクティーのお店のまとめ - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜