(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

伊勢丹吉祥寺店の閉店

ちょいとしたトラブルで のびのび になったカップラを
もそもそ と啜りながら新聞をみていたら
伊勢丹吉祥寺店の閉店記事が目にとまった。


なんでも来年3月で閉店するらしい。
吉祥寺の中では利用頻度の高い店ではないのだが、
目上の方への贈答品なんかを買う時に
ちょくちょく利用させて貰ってただけに残念。

確かに店内はいつ行ってもガラガラだったし、
営業時間が短縮されたあたりから
相当ヤバイのかなぁ、とは思っていたが
まさか閉店とは。。。

これで近くの百貨店となると新宿か立川まで
行かなきゃ行けないと思うとますます残念だわ−。


と、それはそうと、この一件を調べるにあたり
ネットで情報収集をしてたのだが、
その際見つけたのが 吉祥寺経済新聞 なるサイト。
モバイル版RSS配信もしているみたい。

意外なとこで役立ちサイトが見つかり
不謹慎ながらも ( ̄ー ̄)ニヤリ としちまったい。