(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

黄金一味

 
辛いモノ好きな7担当の人が愛して止まないのが
この黄金一味@祇園味幸
 
その黄金一味を三浦屋吉祥寺店で発見!

 
しかもビン詰めだけでなく詰め替え用の小袋(472円)も売ってたのよ。
今までは黄金一味が切れる度にビン詰めを買っていたのだが、
800円ちょいという価格はちょいと高すぎるなぁ、
と感じていたので、この詰め替えパックの小袋は渡りに舟。
とりあえず3袋ゲト!(いや、400円でも十分高いとは思うのだが…)

 
 
って、1枚目の写真をよくよく見てみたら
右上に『閉店セール』の幟らしきものが…。
慌てて三浦屋のHPを見てみるとトップページにこんな記載が。
 
吉祥寺店閉店のお知らせ
 
よく遊びにいく吉祥寺だけにこりゃ黄金一味の売り場を
確保できたと喜んでいたのだが…orz ガックシ
 
武蔵小金井店(3月19日オープン)や国分寺店
置いてあるかそのうちチェックしに行かなきゃなぁ。