(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

真空断熱ケータイマグ

 
今は魔法瓶って言わねーのか?
そもそも魔法瓶とは違うのか?
という疑問はさておき、
最近節約生活ゆえ、ビールを止め
ウーロンハイに切り替えた俺なのですが、
コップに付着する水滴が気になるですよ。
その水滴がキーボードなんかに垂れたりすると
かなりの大打撃!
 
で、ちり紙をコップの下に敷いたりして
なんとか水滴落下を防いでいたんだけど、
これがみすぼらしい。
 
で、清水の舞台から飛び降り自殺した気持ちで買ったのがコレ。
 

真空断熱ケータイマグ@サーモス
約2k円。
 
イイわ、コレ。
水滴が全然つかない。
オマケに結構冷え冷え時間が持続する。
コイツで飲む酒はイマイチ情緒がないが、
モノグサな俺なので、飲み口を付けると
横になりながら酒が飲める♪
しかも水滴が垂れることを気にすることなくガブガブ飲める。
 
まぁそのガブ飲みのおかげで、腹を壊してちゃ本末転倒なんだがね。
これでコーシーもウーロン茶も焼酎もコレ1本でOKだ〜。
(たまにはちゃんと洗おうと心に誓ってみたりした( ´∀`))