(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ギューっ、たん♪ -回顧編-

 
コイツをエントリーするとY大FNにバレると思い
遠慮してたのだが、バレちまったので、アゲ。
 
仙台と言えば牛タン!っつーことで、
向かった先は利休@一番町店
牛タンといえば ねぎし しか知らなかった俺には衝撃的だったね。
 
てことで、まずはFNがオーダーした牛タンカレー定食。

ゴロゴロとした牛タン角切りにムッホー!
 
で、待つことしばしで登場したのが牛タン定食。

たまらずズームでドン!

 
以前、五番蔵@武蔵境で食した、厚切り牛タン串には敵わないが、
そのしっかりした歯応えある牛タンに、ココロの中で
「ぎゅっ、ぎゅうたぁぁん♪」
と一人萌えしちまったほどw
ついてきたテールスープもコレまたサイコー!
 
ちとお値段は張るが、食う価値ありすぎな逸品だったよ。。。
って…ってヲイ!
牛タン焼きに満足し過ぎて、タン刺を食うのを忘れちまったい…orz