(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

Google Readerのフィード並び替え

 
気になるRSSGoogle Readerに登録すると、
名前順に並ぶんだが、よく見る順になりゃ
もっとイイのになぁ。。。
と思っていた俺。
つか、はなっからフィードは並べ替えられん、
と決めつけていた俺なのですが、
ひょんな事からそれが出来たので覚え書き。
 
例えばカテゴリー「IT(総合)」の「ITM@最新情報」を
カテゴリーの最上位に持ってくるとしたら…

 
1.移動したいフィード(この場合「ITM@最新情報」)を
 左くりっこしながら移動先にドラぁッグ
 
 
2.移動先に黒いバー(なんて名前なんだろ?)がでたら
 そこにドロップ(っつー表現でいいのか?)
 
 
3.ウホっ!移動でけたー
 
 
にしても、ちょいと油断したらあっちゅう間に
Google Readerの未読件数が1000件を超えちまう。。。
ちょっとフィードのダイエットをせにゃイカンなぁ。