(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

鼻毛カッター買ったー

 
初売りセールに出掛けるも、人の多さに負け、
トボトボと帰路に就く。
が、しかし。
せっかく買い物に来たんだから!
と、気持ちを入れ替えヨドバシカメラに足を向ける。
 
電子ガジェットなんぞ買って帰ぇるべ〜、
と思いつつ、買った物件がナゼかコレ。
 

鼻毛カッター!/ 1380円
 
電子ガジェットでもなんでもねぇ。。。orz
まぁアレだ。
紳士の身嗜みを整えるにはマストなアイテムとゆーことで。。。
 
嗚呼…[もの]カテゴリーでもっとちゃんとした物件のエントリーをしたい。。。
と思いつつ、鼻ホールがスッキリしたのでヨシとしよう!