(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

新しき路

 
医療全般→化学→分子生物学とたどり、今日から解剖学に手を染め出した俺。
まさか人様からゼニをもらってものを教える身になろうとは誰も思っていなかったであろう。
おまえさんはドコに行こうとしてるんだい?
という、自問自答な心配はよそに、新たな始めの一歩を踏み出す。

なんだかしどろもどろで講義後に凹んだりもしたが、その分は次回取り戻すイキオイで!
凹む暇があったら前に進んじゃるーっ!
匍匐でもいいから前進あるのみっ!
 
それにしても骨と筋肉ってヤツは想像以上に奥が深いなぁ。。。