(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ナムナムが止まらない

 
日本時間、9月5日26:00からアップルスペシャルイベント"The beat goes on."が始まる。
噂によると、新iPodが発表されるとかされないとか。
 

  
iPod 5Gのイヤホンケーブルから解放されたいがために購入したi.Tech社のCLIP R35とBlueCON G5を
わずか1週間でお釈迦にした俺なのですが、
その1週間で味わった快適なコードレスiod生活が忘れられず、
ヤフオクでBlueCON G5を探し回っている俺としては、
A2DP対応のBluetoothが積んでいれば即ポチと意気込んでいるワケで。。。
 
つか!是非ともと言うか何卒A2DP対応のBluetoothを積んでて下されいっ!
と今からナムナムしているワケで。。。
 
タッチスクリーンやら大画面なんぞ、むーじっくプレーヤーごときには無用っ!
たかが数インチの画面で映画やらネットなんぞ出来るかいっ!
…いや、出来るならしてみたいが。。。
が、余計なものはなくてもいいからナムナム物件をばっ!
と、眠い目をコスコスしながらも鼻息は荒い。
 
睡魔が背後でウロウロしている俺は、恐らく日付が変わる頃には落ちているだろうが…
何はともあれ楽しみら〜。
(そしてその楽しみは往々にして裏切られたりするものであるが…)