(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

みどりの日。みどり星人。

 
今日は早起きして実験が上手くいかない原因を追及するぞ!
 
そう思い起きたのが10時過ぎ。
あっちゃー(;´Д`)
と思いつつ、ウーロン茶を一気のみしたのが運の尽き。
 
なんとそいつはウーロンハイw
一気に気持ちよくなって、どうでもよくなっちまったい。
 
そんなこんなでダラ寝を昼酒を貪り、
ま〜ったりとみどりの日にみどり星人を決め込んだ俺なのですた。。。
 
いいのか >俺。
罰があたるんジャネーノ >俺。
 
背徳のダラダラは極上の味ナリ( ´∀`)