(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

コーヒー牛乳

 
知らなかった。。。
コーヒー牛乳をコーヒー牛乳と言っちゃいけなかったなんて。
知らなかった。。。
 
『飲用乳の表示に関する公正競争規約』とか言う妙な規約のお陰で、
コーヒー牛乳をコーヒー牛乳と呼べなくなってたなんてぇ!
 
って、んなことどうでもいいや♪
 
俺の好きなコーヒー牛乳。
一時期の騒動に巻き込まれ、市場から消えた時は、ガックシ来たが、
やっぱ雪印のコーヒーが一番だわぁ。
 
と、思ってた俺の目にふと止まったコーヒー牛乳。
それがコレ
 
Asahiのミルク&コーヒー。
ナニゲにWONDAの仲間。
 
恐る恐る一口飲む。
飲む。。。。ん?意外と美味い!
もしかして雪印コーヒーに迫る勢い?
と、慌ててコンニビに本命を買いに走る。
 
やっぱ雪印だわ〜。
コーヒーはブラックしか飲まない俺なのですが、
こいつは美味いわぁ〜。
 
てなワケで俺のランクは
雪印コーヒーミルメーク コーヒー味>Asahiミルク&コーヒー
てな感じなのでした。
って、もしかして単なるチープ好きなのか、俺。。。orz