(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

久しぶりにまったりな土曜の昼下がり

まったりな土曜の昼下がり。
今日の予定はすべてキャンセルしてひたすらまったり。

なんなら秋田から送ってもらったしない鶏にぐをアテにポン酒を飲みつつ、
競馬をしちゃうくらい┣¨まったり。
というのもね。昨晩よ昨晩。



やっと仕事を終え、帰ろうと思ったら国分寺で人身事故。
なんとか総武線経由で三鷹まで出たら、ちょうと7担当の人も仕事帰りで三鷹にいてね。
2本ほど積み残しにあったところで徒歩で帰宅決行。
この日の朝は雨が降っていたのでレインシューズで出たのが仇になり、
帰りの足取りは非常に重かった。



例の跨線橋。解体はいつ頃なのだろうね。



武蔵境駅東小金井駅の途中。
ちょうど武蔵野市小金井市の境界付近。
途中ですっかり陽も落ち暗くなっちゃって。

夜は夜で7担当の人がRLSで寝るに寝られず...。
やっと眠りについたのが4時を過ぎていたとういね。

こんな日は思い切ってダラダラして正解!という事で、
朝イチで洗濯だけしちゃって、あとは廃人と化す。
余裕があったら夜にヒキガエル探索に出かけるかもだけど...。
ポン酒を飲んだ俺はポンコツ確定だしナァ(笑)
まぁ、飲も飲も!