(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

サロン・デュ・ショコラ2024のオフィシャルムックと公式カタログが床に転がっている


公式カタログは今日届いたらしい。
今年は配布することにしたのかね。
ってー。オフィシャルムックは1週間も前に買ったハズだけど...。
全くドッグイヤーないというのも珍しいし、
サロショ離れした今は、惰性でムック本を買っているというのもわかる。
とえりあえず、値上げが凄十ってことは、俺でもなんとなくわかる。
サロショに行かずとも、美味いチョコを買える店がいろいろあるでねー。
今年はどこのチョコを買うのかね。